何がやりたいのか

 

ここ数年ずっと何がやりたいのか。に

向き合ってきましたがこれだけ選択肢があるのに今の状況を選んだのは自分でした。

 

 

高校大学と田舎に行ったものの東京とのギャップに耐えられず、戻りたいと親の反対を押し切ってでも思い、なんとか2年はという説得に応じ大学卒業と同時に家と仕事を見つけ、今では学生時代にやりたかった東京で一人暮らしは出来ています。

 

高3の頃を思えばマシですが、

あの頃夢見た仕事や生活は思った以上にキツいし何回床で気を失ったか分かりません笑

 

今はなんとか3年は続けた仕事を辞めようとしています。

正直まだ苦しいです。

今の生活?給料?職場の人たち?

何につっかえてるか分かりませんが  笑笑

 

自分が行動していない分苦しんでるのは自分

今この状況も悩みも何年後かには、いや世界を見たら本当にちっぽけなんだろうな。と思って書いています笑

 

 

答えはシンプルです⭐️

 

f:id:iy_4chan:20200713215428j:image