感動すること

感動は

•驚くこと

•ワクワクすること

•嬉しいこと

•怖いこと

•失うこと 

このようなことが含まれます。

 

これだけ売り物が溢れている今私たちは何を買っているのかというと感動を買っていると思います。

いざというときすぐに行動できるのも感動。 

 

私がオペアプログラムを知ったのも感動でした。

 

ビジネスにおいても感動することは重要なキーワードになってくることだと学びました。

 

ちょっと理解しているだけで外に出てみると視点が変わってきます。

 

お店の広告一枚、ショッピングで見かけたお店、電車の中、見つけてみたくなりました。

 

私はディズニーが好きですが

ディズニーの世界は感動だらけです。

 

なるほど。笑

 

ps.

この写真はたまたま入ったお店のサービスで長野県産のスイカの差し入れを貰いました。

なんと3切れも。

 

 

f:id:iy_4chan:20200730202638j:image