とにかくやってみる

 

今までの自分を考えたときに

このままじゃダメだ。そう思いました。

私はこうだからできません。こういう性格なんです。今までこうでした。だなんて開き直って言うことに価値がありますか?

 

ありませんね。

 

自分のことをブランディングするときにマイナスなことを言いますか?

まず自分が自分を承認しなくて誰が承認しますか ?  

 

 

ずっと芯のある女性に憧れていました

自分がしっかりしててブレない人

 

 

私はこういう格好いい女性なりたいです。

 

全てにおいて真心や思いやりの心をもちたいです。

 

今日のアウトプットは、

 

自分の希少価値をあげること

過去に囚われないこと。

今の状況を満足していないので

自分の領域やコミュニティを広げること。

今までいた所ではなく違う環境や人が集まる場所に身を置き刺激を得て出来ることを増やすこと。

 

そう思ったらやることは沢山ありました☺︎

少しでも前に

昨日の自分より今日の自分に。

f:id:iy_4chan:20200719005755j:image

(最近、私はキャラメルマキアートにハマっているみたいです。笑)