ご無沙汰しております

 

凄く放置してました……

この間に沢山のことがありすぎて、

あっという間の毎日だなぁと。(言い訳

むしろ忘れていた。。。

 

保育士を辞めてからもう3ヶ月経ちました。

子どもたちのいない生活は最初は寂しくて

今の職場の周りが保育園と児童館だから余計子どもたちの遊んでるのが見えたりして

複雑な気持ちだったり。

 

前の園に遊びに行ったときもかわいいなぁ☺️☺️☺️☺️

って感じで。

 

忙しさのおかげでそのことは考えすぎずに済んでるけどまた働きたくなるのかな?とかも考えます。

 

オペアの件は会社が色々あるから

頭の中でどうしようかグルグル無限ループになってしまいました。

 

文章の書き方忘れてしまったみたいなので見返してみようと思います。

最近夢も楽しいから次は夢の話が出来たらいいなぁ。

写真は最近行ったディズニーのハッピーライド

また乗りたい!!f:id:iy_4chan:20210121185220j:image