バックアップの大切さ📱

 

昨日の夜mupのインスタライブを見ていたら突然携帯が落ちて真っ暗になり再起不能になりました   ………     

そこから充電しても強制再起動しても動かず終了しました。

 

残念なことにiCloudの容量不足でバックアップが取れておらず写真やLINEは全て消えました。

 

ショックでしたが、自分の無知と準備不足です。

気づくタイミングは沢山ありました。

 

AppleCareに入っていたので無償で新しいものに変更できたのは幸い。

 

今日の出来事を絶対活かすために

iCloudの容量を購入し、バックアップを万全にしました。

 

連絡先は消えてしまいましたが

LINEではなくFacebookInstagramで繋がった人たちは残っています。

 

 

いい断捨離ということで…

 

皆さんはバックアップ忘れずにね❤️❤️❤️

 

ps.行きたかった長机があるスタバに行けました。

cafeはほんとに集中できる❗️

f:id:iy_4chan:20200717221419j:image