感謝軸☺️

 

周りの環境や人全てに感謝すると

自分自身とても良い気持ちになります。

 

 

今の状況になっているのも選択をして行動してるのも自分です。

 

 

😵今は満足していないかもしれない。

😵納得いっていないかもしれない。

その中でも必ず良いことはあります。

チャンスを掴めるように準備もいくらでもできます。

 

人は1人では生きていけません。

 

感謝した分相手は自分に与えてくれています。

たた感謝して終わりではなくそこから学びに変えて、自分も人に与えられるように感謝してもらえるように行動していきます🌟

 

 

 

壁にぶつかったとき失敗した時

アクションがあった時に

 

💡どうすれば上手くいくのか

💡何が原因でどう改善したら良くなるのか?に

シフトして考えていると

成長できることが沢山見えてきます。

 

もちろん落ち込んだら悩んだりすることも大切ですが次に繋げていきましょう❗️絶対に

良くなります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️f:id:iy_4chan:20200808140751j:image